2014年06月23日

6/22あでん

惜しかった。

いい感じに抜けたけど

じじいにクリック負けかなー

あー言う状況なるとLF固めたほうがいいんかな

難しいσ(^_^;)
posted by rakky at 13:12| Comment(1) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月22日

いべんと

経験いいね!

今のうちに出来るだけ稼がねば。。。

聞いた話だと某エルフさんと6も差があるとか(~_~;)

いつかは80なれるといいなあ。

イベマは人少なすぎると沸きが微妙で

夜に比べて昼行った時100個ぐらい減った(゚Д゚)

うまくやれば700個行けそうな!

普段からペットそだてとくんだったσ(^_^;)
posted by rakky at 14:57| Comment(2) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月13日

6/12どわ

そろそろケントに行くべきか?。。。

でもケント行くとドワに行かれそうなσ(^_^;)

LDみたいに2城攻めれる人数

いること少ないしなあ(~_~;)
posted by rakky at 09:59| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月11日

6/10アデン

何ヶ月振りかの4PT25にん(゚Д゚)

いつもは2勢力相手で2倍近くだったのが

昨日は1.5倍くらい?

すごい余裕を持って出来たきがする( ´ ▽ ` )ノ

レイド長くて乱戦短かったのが残念>_
posted by rakky at 09:37| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

