2008年10月04日

1006syeri.jpg 

実はリアル飼い犬の名前

 
 
15歳半で昨日死んだ

うちが中学生の時から飼ってたんだから、

長生きしたね。



社会人になってから家にあまりいなかったから

全然遊んであげられなくてごめんね。



母さんにもう危ないといわれて、見に行ったのが5日前

もう、自分で立つことができなくて

支えてあげてやっと立てる状態だった。



小屋の中に棒切れがあった・・・

なんだろーって目でたどっていくと

・・・

シェリ君につながってた・・・

しっぽだったんだ・・・


骨と皮しかないそのしっぽで

それでも

ふってくれたんだ



かなり気性が荒かったのはお父さんににてたw

10日前に近所の犬も無くなったらしい、向こうで仲良くしてね




ねぇ。

うちにいて幸せだった?





うちはシェリ君がかわいくてしょうがなかったんだ。
弟みたいに思ってた

大好きだったんだよ。




いつかまた、一緒にお散歩行こうね。

ゆっくりお休みしてください。
 
お疲れ!シェリー 
posted by きっこ at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。