2009年06月16日

りあるにっき

 
珍しくリアルのことを・・・w

冷凍庫の中身と格闘してきました。

 
安い冷蔵庫だとよくあるらしい?んだけど

2年位前から冷凍庫の端のほうに氷が発生しだしました。

めんどいから今度取ればいいやと

この2年間放置してたわけなんですが・・・

こないだ親から凍らせて持ち運びできる飲み物?名前がわからんh

まぁアイスのクーリッシュに似たやつ!

が送られてきて冷凍庫で凍らせてたんだけど

翌朝冷凍庫開けようとすると扉がくそかってーのwww

頑張って開けたら中身氷だらけでした・・・w

んでなんとかしなきゃなと

中身全部出して氷片付け始めたんだけど

くっついててなかなか取れずtt

最終的にドライバーで殴りまくってたwww

30分の成果!



































image/2009-06-16T19:56:142

×2と

image/2009-06-16T19:56:141

一番の大物www

冷凍庫に今までの倍ぐらい

物が入るようになりました。

posted by rakky at 20:10| Comment(2) | どうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自家製CCだwwww
Posted by らっちん at 2009年06月17日 23:20
めちゃあっつい日なのに涼しかったよ^^

むしろ手が冷たすぎて水であっためてた@@
Posted by rakky at 2009年06月18日 13:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

