2006年11月16日

コラプトについて

今までに2回クラハンでコラプト狩りに行ったんだけど

俺の説明わかりづらいから

日記で説明してとw

(日記でもわかりにくいと思うけど・・・








 他の人の日記とか見て勉強してきました@@

何書いていいかわからんから

とりあえずコラプト5種紹介

ss見にくいけど2回しか行ったことないんで勘弁w



LinC0001korapuA.jpg

蛙って言われてる(ジェガンとかw

コラプトの中では移動速度速いほうかな?

範囲攻撃のサンバがうざい

引かずに食うならまず1番に倒しときたいやつ



LinC0001korapuB.jpg

こいつなんて言われてるかよくわからん

4足とかあったけどこいつかな

2セル攻撃だし特に気にすることなし?



LinC0001korapuC.jpg



6セル攻撃してくるから引くときには一番うざいやつ

引きつつ食うなら1番に倒したいかな



LinC0001korapuD.jpg

毒とかゴリラとか書かれてた

1、2セルだと殴りと毒攻撃だけど3セル離れてれば毒のみ

エルフにでもFAとってもらって最後に食うのが楽そう



LinC0001korapuE.jpg

2手とか人型とかかな?

3セル攻撃特に気にしてない






エピ5からコラプトは5匹1セットで沸くようになったから

1匹でも残ってたら次のセット沸かないっぽい

だから皆毒だけ残して沸くセット調整してるぽい





大抵うちのクランだと1セットだけ沸くようにしても

ちょっと引いて数減らしてから食うだろうから

人数によって蛙からか鎌から食って後は引かずに食えばいいかな




なんか書いて欲しいことあったら調べて書くから言って下さい_(..)_
  














posted by rakky at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 重要? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっとちょっとちょっとー
カエル(ジェガン てどういう意味だhh

鎌はKABAちゃん風に読む KAMAちゃん

凹型の壁とか長めの壁利用して食える数だけ
おびき寄せるてのも手だぞ 周りに人いなければ
壁越しにハメル
なんで毒コラプだけポツンといてるのか謎とけた
ふむふむ  ラキも立派な廃人だぬ よかよよか
Posted by 闇のジェガン at 2006年11月18日 00:11
カルマ?ってどうやって配分されるの?
WIZがためにくいって聞いたから PTにいるだけではもらえないんだろうけどさ 「弓で一発撃つ」じゃだめなの?
Posted by HOUMEI at 2006年11月18日 00:27
>ジェガン

壁ではめるのもいいけどほぼクラハンで行くから
時間的に人いるだろうからなーw

ジェガンに知識勝てたの微妙にうれしかったり?w


>ほうめい

よくわからんけどとどめさした人に入るってよく聞く
Posted by rakky at 2006年11月18日 12:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27606333
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

