2006年12月03日

Congratulation !

   
記念撮影vvv  
  
LinC0034HITkinen.jpg

Rakky 54 HIT
Kikko 52 HIT



  
  
HIT式とかしたことなかったんだけど・・・

LinC0018hit.jpg
ラキの

FS一回分遅れて
120352hit.jpg
うちのw

かわいいまぁ、無事?ほぼ同時HITかわいい

LinC0024Dk.jpg
記念!(一瞬だったな


みんなありがとーーーーーーー揺れるハート

1204zentya.jpg
1204tuika.jpg
 

SSとってたら
防御間に合わなかったw

LinC0030daia.jpg
優勝者はダイアーでしたv(アソがFBうったから〜w






同じ日に55HITしたアソとラキのタイマン

1204rakivsaso.jpg

アソつえぇぇぇぇぇぇ   ぉお!!(゚ロ゚屮)屮  

もう、アソには勝てないかもだってw





ラキからお祝いもらって・・・

1204oiwai.jpg
ダイアー2匹出せるようになりましたvvv



ねぎちゃんがくれたこれは

LinC0035oiwai.jpg

燃えたらしいwwww



アソからもらったこれ・・・

1204asokara.jpg

ごめん・・・いらなry





にしても・・・


1204bb.jpg

変なアジト・・・




まさか、DKなれるなんて思ってもみなかったw

ラキ・みんな、ありがとーーーーーーvvv
 
 
 






 
posted by きっこ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 重要? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後ちょっとやばかったけど何とかHITできてよかったー@@

あそには4月までに後1レベルは差つけられるだろうし相当装備強化できないと勝てる気しないw
Posted by rakky at 2006年12月06日 16:06
きっこおめー!(・∀・)
ラキ キモー(´Д`)
きっこがDKってものすごく違和感が・・・h
Posted by HOUMEI at 2006年12月06日 18:58
やったね^^
おめでと〜
永遠の45〜のらいむ玉子でした〜^^
Posted by らいむ at 2006年12月06日 21:09
ォォォォォォォォォぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
おめえええ
Posted by 闇のジェガン at 2006年12月07日 00:17
あそこのENDはやばかったねw>らき

>ほーめい・らいむ・ジェガン
ありありありこーv
Posted by kikko at 2006年12月07日 20:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29012247
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

