2007年01月27日

携帯で書いてみたw

仕事で3Kってあったよね。「キツイ・キタナイ・キケン」だったかなw

ラキとか知らないんだろうけど〜w



ぶっちゃけ、うちの仕事もそれに入るらしいw
気付いたの入社3年後くらいw

こないだラジオで、今の3Kについて話してて、なるーと思ったw

今のは「キツイ・給料安い・帰れない」
追加で、
「規則厳しい・休暇とれない・化粧のらない・結婚できない」だとか・・・


最後の2つにウケたw
(まぁ化粧してないが@@!

全てにあてはまっちゃう辺りが嫌やわ〜h





posted by きっこ at 15:10| Comment(3) | TrackBack(0) | どうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すご〜い!
私の会社の一部も全部当てはまっとるよ。

私は「帰れる」やけど、、、

さて、私は誰でしょう??
Posted by ごうちゃん at 2007年01月29日 12:57
いあ、会社一緒だし@@
まぁ、最近「帰ったるー」で脱走気味v
Posted by きっこ at 2007年01月31日 12:22
僕は号ちゃんとしかしりません@@
Posted by rakky at 2007年01月31日 14:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

