2007年03月18日

車を・・・

  
買いました!(ナニ
 

ってことで、リネ以外のお話

   
   
  
  
 
昨日まで乗ってた車は、スターレットだったんだけど

前回は車検が切れてから気づくという、放置なほどで、

心配した姉が、今回は切れる前に買い替えを進めてきたw




うちがスターレットを放置にしてたのは、実は2代目だったからw

中古ってのは、製造が終わってたからなんだけど、


そうじゃなくて


つぶされたんですよh


酔っ払いヤクザのオヤジに


夜中に信号待ちしてたら、後ろからノンブレーキで突っ込んできやがって・・・


そのまま逃走    (*゚o゚)/チョットマテ!!  


警察?もちろん行ったよwナンバー見てたし

相手調べてもらって、言われたのは



”相手ヤクザだからあえて何もしないほうがいいよ”





(; ̄ー ̄)...ン?






ふざけんな小牧警察!






それ以来、警察なんて大嫌いwww



幸い、怪我はなかったけど、当て逃げって保険利かないのよ・・・h


車がないと仕事に行けないから買いなおしたんだけど




はい。





1台目も2台目も


スターレットのグランツァの白(*ノノ)キャ


探すの苦労したわーw
(微妙にグレード落ちたけどh






こだわった理由はね・・・









大学のときに、めっちゃかっこいい先輩が乗ってたから  (>▽<)きゃー♪








まぁ、そんなもんだよwwwww







そんなスターレット君も泣く泣くお別れで、やる気のなく、適当に決めt





新しい車?



早速ぶつけて傷がついたよ?



スターレットだと背が低くてぶつからなかったのに・・・


まさか、あんなとこでぶつとは・・・







自分の顔で・・・h




歯があたって傷とか笑うしかねぇ

┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・



鼻の骨折れたかと思ったh、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ


posted by きっこ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | どうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・・カッコイイ先輩なんておったっけ?
Posted by peace at 2007年03月24日 21:12
バス停待ちしてたうちらに、気の抜けるようなホーン鳴らしてった素敵な先輩☆
てか、みんな好み面白いくらいに違ったよねw

ピース体調大丈夫かー?
がんばりすぎるなよー?
Posted by きっこ at 2007年03月24日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36377956
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

