2014年03月01日

狩り

ちょー久々に狩りの日記。

といっても週1も狩りしてないwww

今年最初の2週間ぐらいボス狩りがんばってました!!

多分最初の2週間だけで去年分ぐらい稼いだ。

2014030171famyu.jpg

ペアで。

2014030171amyu2.jpg

2度目!

何か某ILLさんとかぶると100%アミュ出てる。。。

20140301romp.jpg

イミュなしで突っ込んだら死にました。

いいんだ自己満!

2014030181famyu.jpg

初めて81アミュ引いた!

20140301kvs.jpg

!!!

ナイトに欲しかったけどアデナない><

ボス狩りしゅーりょー

引越しやらなんやらでボス行く時間がほぼなくなったTT






後はたまーに狩してます。

20140301raia.jpg

ちょろっとラスタバいってみたり

20140301ibe.jpg

奥地いってみたりー

意外とバインダーでもペアいけますな。

1回沸きすぎてPWかかって死ぬかと思ったけどw



せんそーは乱戦短いし挟み撃ちしかされない-ー

もっと勧誘がんばらないとか!
posted by rakky at 23:32| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

