2007年06月10日

トップーーーーー!


とりあえず、ラキががんばってつくったv

http://www011.upp.so-net.ne.jp/mattarin/

これから改良していく予定なのでよろしく!_(..)_
 
posted by きっこ at 20:19| Comment(7) | TrackBack(0) | 重要? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい感じだぁ@@

オレもこういうの作ってみようかなー
HPの作り方とかさっぱりだけどね…

リンク今度はりなおしときまーす。
Posted by kiki at 2007年06月11日 00:46
(*ノノ)
Posted by rakky at 2007年06月11日 18:37
ねー?ラキがんばったでしょw

一部ぱくったりしたのはナイショで!

dcとか得意なのがすごいと思うわw
Posted by きっこ at 2007年06月11日 19:57
いや見た瞬間、なんか似ててとは思った。
オレも他人の奴を表示>ソースってやってHTML見て参考にしたりしてシンプルでいいんじゃね?ってなってあーなった。(暗号化されてるのもあるが)

今は、サークル活動でXHTML、CSS、FLSH(動画じゃないよ)なども覚えようかと。

まっ、他の事で手一杯(ネトゲ・シナリオ作成・ノベルゲーム作り・ニコニコ動画など)


Posted by DC at 2007年06月11日 21:00
誰のと似てるって?w
Posted by rakky at 2007年06月11日 22:04
いあ、dcのからはぱくってねえよ?
Posted by きっこ at 2007年06月12日 06:20
確認してみたら未upのやつだwwww
なんという誤爆(ノ∀`)
Posted by DC at 2007年06月13日 19:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43673371
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

