2014年06月22日

いべんと

経験いいね!

今のうちに出来るだけ稼がねば。。。

聞いた話だと某エルフさんと6も差があるとか(~_~;)

いつかは80なれるといいなあ。

イベマは人少なすぎると沸きが微妙で

夜に比べて昼行った時100個ぐらい減った(゚Д゚)

うまくやれば700個行けそうな!

普段からペットそだてとくんだったσ(^_^;)
posted by rakky at 14:57| Comment(2) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月13日

!!!


20140511up.jpg

あがったー

80遠すぎ無理TT

戦争は乱戦もっとしたい!

人数少ないときはぼこられすぎてて全然出来ないけどzz
posted by rakky at 22:15| Comment(4) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月24日

4/24アデン

わかる人にはわかるアル鯖戦争の現状w

NCメンバーには是非見てほしいw

http://www1.axfc.net/u/3229542

何か作戦考えないと厳しいなあw
posted by rakky at 00:26| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月30日

3/28 ドワ

http://www1.axfc.net/u/3208876

ちょっと時間があったので久々に編集してみた。

posted by rakky at 07:56| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月01日

狩り

ちょー久々に狩りの日記。

といっても週1も狩りしてないwww

今年最初の2週間ぐらいボス狩りがんばってました!!

多分最初の2週間だけで去年分ぐらい稼いだ。

続きを読む
posted by rakky at 23:32| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月10日

長かったー


夜勤やら出張やらで全然INできんかったzz

夜勤を生かして久々にペアで行ってみた

20130809siro.jpg

WB決まらなさ過ぎて結局なしで言ったらmpとPOTがえらいことにTT

後はあんまできなかったけど

4日分ぐらいイベントやってみた

20130809zqr.jpg

装備移す手間がなくなった^−^

posted by rakky at 18:35| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

自己満


神POTのおかげで

20130514wa-mu.jpg

どうせならもーちょいいいものを・・・

時間に余裕をもって準備したかったなぁ

続きを読む
posted by rakky at 22:31| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

問題です


20130501pink.jpg

情弱とうわさのぴんこさん

ボモスをなんだとおもったでしょう。

続きを読む
posted by rakky at 03:21| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月17日

かけといわれたので。


といっても特に書くことがない。

最近は日付変わって帰ることも多く

全然戦争に参加できないTT

絶対同期が休みまくって俺に仕事が回ってきたせい!!

まじだりーzz

イベマで全然狩りが出来ない!

何とかナイトをもう1上げたいけど厳しいかなあ・・・

戦争はあまり参加できてないけど

今年は勝率8割ぐらい@w@

こないだのドワがもったいなかった・・・

posted by rakky at 01:58| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

あけましておめでとうございます。


お久しぶりです。

ラキの仕事が忙しくて、
なけなしの休日はほとんど睡眠しています^^;

そんなわけですが、とりあえず生きてますw

20130120.jpg

今年もよろしくお願いします(O^^O)/^^^

posted by きっこ at 10:44| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

ひと段落


疲れたけどやっとひと段落かなーw

image/2012-11-28T15:00:36-1.JPG

お祝いにもらった!

うれしかったので載せてみました。ありがとう!

ちょっとはIN増やせるかなーと思ったけど

忙しすぎてきびしいかもzz
posted by きっこ at 23:46| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

11/5 ギラン戦


なにがおこったかよくわからんかったひともいたようなので

久々に動画を編集。最後だけだけどw

http://www1.axfc.net/uploader/so/2664713.wmv

パスはいつもどおりー

おやすみなさい
posted by rakky at 00:12| Comment(2) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

11/1 ギラン


惜しかったzz

一瞬てるみー固めにいったのが間違いだったかなあ

ずっとバインドしてりゃ10sぐらいだったからとばれなかったかもしれないのに・・・

posted by rakky at 23:56| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月31日

10/31 あでん

終電まで会議とかだるー

電車の中でふて寝します

おやすみなさい(-.-)zzZ
posted by rakky at 23:27| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

10/28 ギラン戦


ラスト10分でなぞの切断して

ゲームガードにはじかれ続けて別pcでログインとかzz

一番大切なときにいられなかったのが痛すぎる・・・

そこそこ人数いたからまともにやれてりゃもちょい違っただろうにzz

posted by rakky at 23:55| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

10/24 ギラン


LFとの人数差ありすぎてハイネに転戦してしょーりw

もちっと早くに転戦してりゃ乱戦ももっと遊べたのになあTT

とりあえずきこがしばらくまともにIN出来そうなので

俺もなかなかINする気が・・・w

戦争とレイドしか行ってないから物資がピーンチ!

ついでに神帰還したらガードに食われて経験もピーンチ!

そいや2週間ぐらい前にナイトが1年ぶりぐらいにHITしました。
posted by rakky at 00:06| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

10/20 giran


http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/52281.wmv

勝てたー

久々にナイトで乱戦出たらそこそこ遊べておもろかた@w@

posted by rakky at 01:24| Comment(2) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月17日

10/16 ギラン


http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/98113.wmv

のえを後数十秒守れてたらなあTT

ちょもを守ろうとバインドがんばってmpがなくなったせいだ!

死んだ後は道出来てたしプリ誘導より

相手プリ排除に回るべきだったかなあ

なんにしてもmpが足らんzz
posted by rakky at 00:27| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

10/16 アデン


動画撮り忘れてたーTT

ASの存在忘れてたのが痛かったな・・・

後はもちっとしっかりタゲ合わせないとかなー

ついにLFもGTに重なりだしたから

何か別の方法考えないとかなー
posted by rakky at 00:23| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

10/12 giran


http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/52045.wmv

アブナカッター

さすがにあの人数で花壇はそこまで持たないかと思ったけど

意外とみんな耐えてくれていい感じに時間稼げたかなw

そしてまたも俺の目の前に相手プリがw

何とか耐えれてよかった。

posted by rakky at 07:47| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

