2012年10月12日

10/12 アデン


http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/52028

やっと勝てたー

しかし、のえが戻ったとたんにとか天狗になってまうtt

いい感じに読みがあたってよかったよかった

LDがパインジャンプしてたけど

それをほとんど止めれてなかったからあぶいっちゃあぶなかったなあzz
posted by rakky at 00:53| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

10/9 ドワ


さすがに今の人数で1vs2はなかなか厳しいなあw

明らかにうちしか狙ってきてないし何か対策立てないとなあ

まぁ勝つために2勢力まとめたのに

全然勝てないんじゃそうするのが手っ取り早いんだろなw

でも以前は1vs3でもかなりの確率で勝ててたし

しっかり作戦練らないとかなあ
posted by rakky at 00:27| Comment(4) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

10/9 ギラン戦


http://www1.axfc.net/uploader/O/so/219743.wmv

4連敗TT

そろそろ勝たないとのえが帰ってきたときに天狗になられるTT

毎回GTまでの道は出来てるけど

しばらく余裕な戦争続けてきたせいか

しょーもないミスが続いてる感じかなあ

しっかりクラチャを見ることを意識しないと

パインジャンプに速度で勝てないかなあ

最後のダッシュ戦も布告さえ先に出来てればなあtt

まぁどこのプリもGT着いてたから

もっとしっかりバインド出来てれば勝ててたろうにtt

猫から変身直すべきだったな・・・
posted by rakky at 00:35| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

10/7 aden


http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/51925.wmv

すごい久々の3連敗TT

一応毎回道は出来てるんだけどなあw

あれだけバインダーいるとプリが進むのが大変そうだw

posted by rakky at 02:24| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

10/5 ドワ


またまた惜しいなzz

プリバインドで止めれてたし1セル取れてたんだけどなあ

2連続このパターンはめんどいなzz

てか最後LDの存在忘れてケント行ったのがあほすぎたtt

それなきゃ時間十分あったのになあ
posted by rakky at 00:31| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

10/4 giran


http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/51839.wmv

惜しかったtt

いるのはわかってたけどとめられなかったtt
posted by rakky at 01:23| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

10/3 アデン


http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/51811.wmv

またまたよく守れたなあ@@

BSがなかなか増えてるようで

乱戦ガチでやってみたいなw

最近はほぼガチでやれることないから

うまいこと立ち回らないとなあ
posted by rakky at 01:08| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

10/2 ドワ


http://www1.axfc.net/uploader/P/so/114745.wmv

よく守れたなあ@@

ケーキなかったら絶対ムリだったろうwww

posted by rakky at 01:07| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

9/29 ギラン


http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/97367.wmv

最近動画撮り忘れが多いtt

今日も最後のGT攻める前に気づいてそっからだけ・・・

今日はLF多かったからきついと思ったけど

よく勝てたなあ@@

LDがパインで取ってくれてあの人数のLF攻めるよりは

楽でよかったと思ったけど後で動画見返したらすぐに道出来てたようだw
posted by rakky at 01:06| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月30日

9/29 アデン戦


http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/51705

6連勝ならずTT

乱戦した感じ勝てそうな気がしたけどなあzz

今正攻法ではうちが一番勝率高いし

今日みたいなダッシュ戦は他の勝率あがるだけだから

出来るだけしたくなかったんだけどなTT

5分前でも取ってもらえばよかったかなあ

今日のクラスバランスなら長時間防衛できそうだったけど

パインジャンプあると運次第で取られることあるから難しいなあw

posted by rakky at 01:15| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

9/26 ギラン


http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/51622.wmv

いやーきつかったTT

何がきつかったって帰宅が23時15分とかzz

PT分けして準備して大変だった。

今日はいつにもましてLDが裏から来るばかりでめんどかったかな

旗際での戦闘だるすぎるw

LFがかなり多く見えたから花壇されるときついかなーって思ってたけど

意外と余裕あったかなあ

まぁ耀が終了時間1分カンチガイするという梵ミスかましてちょっと危なかったけどwww
posted by rakky at 01:12| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

9/25 アデン


http://www1.axfc.net/uploader/O/so/218803.wmv

かなり久々の3連勝w

乱戦もガチなら人数負けてても押せてそうかな

LDきてはさまれると厳しいけどzz

せっかくガチで長時間乱戦出来てたのに

動画とり忘れるという・・・

なので動画は最後のvsジャンパーズのみtt

ラストのGTは飛ぶより死んでRESもろたほうがいいおもたので

飛ばずに死んでみたり。

城奪取後すぐRESもらえたのでやっぱ飛ばなくてよかったw

何か布告が5箇所からきてたらしいけど

4匹もプリ出してたんかな?w

俺が見れたのは二人だけだったけどどうだったんだろう。

何気に雑魚NBのTENROU君がめちゃ耐えてて助かった!
posted by rakky at 00:51| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

9/22 ギラン


http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/51471

やっと勝てたー

今日は土曜日だから人少なくてきついかと思ったけど

他も大差なくてよかった^^;

てか前衛7人しかいないのに

花壇ぽいことやって意外と耐えれたのが驚きw

てか昨日のアデンがhp1で帰還あったけど

今回はhp2で帰還www

タイミングがすごい。

前日アデン↓

http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/51469.wmv
posted by rakky at 06:55| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

9/19 ドワ


まーたパインか。

まぁパインなけりゃ勝ててそうだし

この調子で行きつつ何とかパインの対処法考えねば・・・

てか蓬莱人形さんの件で何かかかれてたけど

ずっと「けーーーん」をかばってた「ぬーん」と組んで

勢力作ったやつが何言ってんだか^^;

てか個人の問題をクランに持ち込んで

そのクランが解散後も同じクランにいたからって

問題視するのはどうなんだろうね。

俺にはその辺の考え方がよーわからんので

参加許可しました。

身内でも何か意見あれば気軽に言ってねー
posted by rakky at 00:21| Comment(2) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

9/18 ギラン戦

 
惜しかったTT

やっぱりパインジャンプがry

花壇的には全然余裕そうだったのになあ・・・

花壇内全員弓でも持つかねぇ
posted by rakky at 00:30| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

9/17 aden


http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/51321.wmv

危ない危ない@@

ASがぱねーTT

やっぱり乱戦ははさまれなければいい感じw

最後はかなり危なかったけど

kingforadayがGJだったらしい。

俺死んでてみてないけども!
posted by rakky at 07:41| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

9/15 ドワ


http://www1.axfc.net/uploader/P/so/114089.wmv

まさかの2ptで倍ぐらい?の相手に勝てたwww

週末はどうしても人数が減っちゃうけど

乱戦もなかなかいい感じに動けておもろかったw

ついでに前日のギランのも。

http://www1.axfc.net/uploader/P/so/114088.wmv
posted by rakky at 10:30| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

9/14 ギラン


惜しいTT

またもパインにry

ほぼ毎回GTまでは到達してんだけど

スピード勝負でパインに負けるなあ・・・

今日はpt分けのえに任せたんで落ち着いて出来たかなっ

のえが大変そうだったけど・・・w

まぁおかげでだいぶ楽できたからしばらくはまたがんばろう。

誰か手伝ってくれてもよくってよ!

動画は時間あればあげるかなー
posted by rakky at 03:11| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月14日

9/13 アデン


負けー

最初のpt分けからずっといらいらしててダメダメだ・・・

あんま冷静な判断が出来てなかった気がする。

あー言うときは他の人に全部投げたほうがマダいい結果になってそうだなー

次からは気をつけよう。
posted by rakky at 00:15| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

9/11 ドワ


最近日記意識されすぎで怖い>w<

久々にガチでがっつり遊べておもろかったー

ケントも取れそうだなーと思ったけど

相変わらずry

人数的にうちが多いか同等ぐらいだったから

ドワは結構余裕もって守れた感じかな

ケントに数人行かせればよかったTT
posted by rakky at 00:28| Comment(1) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

