2012年09月11日

9/10 ギラン戦


http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/51087.wmv

惜しいなあ

俺GT攻めてるときでもパインジャンパーズ固めたほうがいいんかしら。

GTは俺が何もしなくても普通に抜けれそうだしなあ

乱戦はちょっとやり方変えてみたらそこそこ効果あったかな?

ちょっと大変だけど・・・w

あの時間なら守りきれそうな気もするし先に取ってもよかったかなあ

運ゲーはめんどいし。
posted by rakky at 00:56| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月10日

9/9 アデン戦



http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/51055.wmv

いやーなかなか死んでもうたTT

もちっと乱戦考えてやらないとなあ

ガチなら全然問題ないけど今の人数でvs2勢力はなかなかw

でもまぁ城取りに関してはなかなかいい感じかなあ

パインジャンプ対策と乱戦の戦い方をもちょいなんとかしたいかなあ




後はチヤ様に宣伝しろといわれたので

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://com.nicovideo.jp/community/co1684323
【ニコニコミュニティ】だらだらセルフ動画を鑑賞するだけ

過去動画保存用?
主にヤチヨが更新がんばってる
申請はNCメンのみで
申請後WISまたは便箋またはクラ茶でラキチヤちょもグリさらヤチヨあたりに「○○の申請許可して」 でお願いします。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

だそうです。

とりあえずヤチヨ先生の戦争講座は見てください!

posted by rakky at 00:48| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

9/6 ギラン戦


http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/50944.wmv

乱戦もGT戦もハゲシカッタ。

珍しく後衛が充実してていいバランスでいけたのがでかかったなあ

バインダが俺1だったけどzz

最後は相変わらずのパインジャンパーズ(笑)

少なくとも3匹はとびまくってたねwww

まぁあそこは他勢力とは考え方が大きく違うんだろうねw

てかチヤさん自分でGT周辺空けるな言うといて

パインジャンパーズ(笑)が真下にいるのに動かないでくださいwww
posted by rakky at 01:01| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

9/5 aden戦

 
http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/50918

何か最近眠たいtt

まーたしんじゃった。

やっぱ戦争ではパプよりアンタラスのがいい気がする

さすがに指揮しながらのバインドは

なかなかまともに出来ないので

いろんな人に振るかもよろしく!
posted by rakky at 00:57| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

9/3 ドワ


あぶないあぶない。

城0にならなくてよかった

最近はほぼ常に2勢力と戦っててかなりの劣勢だけど

25人前後は集まってる感じでいいかんじw

後はちょっと前まで余裕過ぎてばらばらに動いてたのを

しっかりまとまって動くようにしないと

今の人数差じゃ厳しい感じかなあ

まぁ久々にTA打つと楽しいね!
posted by rakky at 00:22| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

9/2 ギラン戦


http://www1.axfc.net/uploader/P/so/113545.wmv

惜しかった〜

GTまでの道は出来てたのに。。。

乱戦もはさまれさえしなければそこそこ戦えそうかな

ただ今の全体の戦争人口に対してバインダーが多すぎて

バインドゲーになりつつあるのがちょっとなあ・・・

まぁバインダーになっちゃった俺が言うのもなんだけどw
posted by rakky at 00:45| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

9/1 アデン


ついにLFに負けてしまったTT

さらにバインダー増えてて厳しいと思ってたら

乱戦はLDと共闘?ぽくてバインダーが2vs6ぐらいにzz

しばらくは弓持てなさそうだ・・・

まぁでも劣勢のがやりがいあるしがんばろう。

久々に新規勧誘も頑張ってみようかなー
posted by rakky at 00:24| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

8/28 アデン


http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/50626.wmv

ケンケレ4分間に合わなかったTT

乱戦は3クランGT戦は6クラン???@@
posted by rakky at 05:04| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

2012年08月25日

8/24 aden


また負けたTT

最近負けるときは決まってパインジャンプだなzz

相手バインダー多すぎて全然パインジャンプしてるプリを固めれない・・・

エクゼとれぼさんもっと来て><
posted by rakky at 00:31| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

8/21 giran


http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/50375

いやー楽しかったw

最初バインダーが1vs4でどうなることかと思ったけど

全然普通に戦える感じだったかな

最後はれぼさん間に合ってくれてよかったw

相手バインダー4人もいるし先に守られるとつらいと思って

花壇したけど結構余裕あったかな

LD来るのがもちょい遅いと思ってたけど意外と早かったTT

まぁでもパインジャンプ以外は抜けられなかったし

ほぼ常時バインドであんま取られる気配もなく勝てた感じかなー

レア好き汚名返上おめでとうW
posted by rakky at 01:41| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

8/20 あでん


http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/50338.wmv

惜しかったTT

最後ずっとASだったのがなあ・・・

パインジャンプかASどっちかだけならなあzz

何か対策考えねば・・・

まぁ乱戦はそこそこ遊べてよかったw

posted by rakky at 01:26| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

8/9giran

http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/49956

おしかったーzz

バインド食らってなければ常時固めれてたのにTT

壁的には結構余裕ありそうな感じだったからもったいなかったなあw

次回はしっかりGT周辺動かないようにしないと!
posted by rakky at 01:51| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

8/8 アデン


http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/49921

珍しくアデンで相手多くておもろかった^^

もうLDわんわんは完全に合併かな?

そうなるとバインダ多いのとパインジャンプとで結構厳しそうだzz

まさかの回しまで使い出したしw

まぁそれでも勝てるとかほんとみんな強いなあw

まぁラスト1分で取れたのはパインジャンプで相手が飛んでくれた×2のおかげだけどwww

明日のギランも勝てるといいな

俺が間に合うかきわどいけど・・・^^;
posted by rakky at 01:12| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月03日

8/2 dowa


20120802dowa.jpg

最近ドワは結構ナイトで行ってみたり。

今回いるぞーのアバターとかオーガのおかげで

一人でも殺したり飛ばしたり出来ておもろかったー

やっぱメンツさえそろえばナイトつえーなー

バインドされたらryだけど。。。

ギランは20人で花壇はちょっと無謀だったかなあ・・・w

まぁぎりぎりでもまもれてよかったよかった
posted by rakky at 00:42| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

8/2 ギラン

とりあえず動画
http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/49697

ラキのPC落としちゃったから、たぶんこれだと思われるh
 
posted by きっこ at 08:35| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

7/28 ぎらん


http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/49553.wmv

パスはアレです。

いい感じに作戦通りで楽しかった!

パインジャンプ対策を色々考えるのが楽しいちゃ楽しいね。
posted by rakky at 01:31| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

7/23 aden


久々に動画

http://ll.la/Rbl;

乱戦長くてよかった

何か間違えてパスつけたらしい。

パスは「aaa」寝ぼけてたんかな・・・w

ついでに次回のために

puri.jpg

ssで見るとわかりづれーw

さすがですTT
posted by rakky at 07:34| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

7/15 aden

posted by rakky at 07:12| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

やっほー


20120710tiyo.jpg

久々に戦争以外のことでも。

ここ数年はほとんどTOI行ってなかったけど

UP後からちょくちょくクラハン行ってみたりw

続きを読む
posted by rakky at 07:45| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

