2011年06月09日

6/8 ギラン戦


いやーたのしかった。

やっぱちくわいると1ptぐらい増えて全然違うね。

人数的にはまだまだ負けてるけど

結構いい感じに動けて遊べたかなw

DLともガチでやってみたかったけど

あの人数差で

ユウptにちょっかいだされちゃ

帰還するしかないねzz

最後は惜しかった。

グランテに猫貸してれば

勝ててたかもなあTT

やっぱ人数いれば花壇突破は

他より早い気がする。

パインジャンプされたら負けるけどw

今回珍しく最初から撮ってたんで

久々に編集してみた。

http://www1.axfc.net/uploader/B/so/86128.wmv
posted by rakky at 01:51| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

くらはんですよ。

 
TOIイベントですね。

てことで珍しくTOIクラハン

060787.jpg

ついて1匹目で@w@

その後レアなかったけどtt



後はクラチャ晒しでも

0607chomo.jpg

のえといい勝負。





そんなのえさんは

0607hiso.jpg

かっこいいと思われてたらしい!

まぁうまいししゃべらなければ

かっこいいのかも?・・・

posted by rakky at 19:44| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

打倒ちくわ!

 
LinC0066.jpg

ssとるのわすれてた。

全員70前後で出せたから

まだまだ伸びしろはあるかな?

lvあがれば・・・w

WIZさんがんばって^−^
posted by rakky at 00:02| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月30日

オリム4月


こんにちはきっこです・。・
ラキがこっちに書けとうるさいので、こっちにUP


大分点数が上がってるので、ランクINは難しくなってきましたね。
オリム4月.jpg
らき・きこ+のえ+バリック

4月はこれで終了。

続きを読む
posted by きっこ at 13:30| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

ながかったー


0419baru.jpg

やっとですよ。

ヤヒ4段階から下げ始めて

単騎はほとんどコラプで

2ヶ月ぐらいかかったきがする。

続きを読む
posted by rakky at 22:53| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

おーりーむー

 
0414orimu.jpg

かなりいい感じだったのに

10Rで海洋生物とかzz

海洋生物1回で300ぐらいは下がるし

出なけりゃ2700は確実だったろうにTT

まぁでもペリさんの仮定はあってそうw

28日までにはなんとかランクインしときたいな・・・

posted by rakky at 19:50| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

なんかでた。

 
0410ika2.jpg

こんなのが。


続きを読む
posted by rakky at 22:58| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

ぺりさんへ


以前もうちょいたってから考えるって言ってた件

決めました!

0401karuma.jpg

もう少しなのでよろしく^−^

自分で頑張れと言われたほうは

まだ3/10ぐらいしか出来てないけど。

まぁここまで下がると超楽だね@w@

コラプ1匹で1%下がるとか・・・w

コラプで狩りしてると結構堕落発見できるんだけど

鑑定する人はええ・・・

既に鑑定済みかゴミ確定の堕落しか発見できないTT

posted by rakky at 07:52| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

ぎりぎり


使う当てはないけども

0228hogo.jpg

最終日に行ってなんとかげっと。

てか重ならないのねtt

のえ はなりな きこ 俺で行ったけど

今のうちのメンツだとこれがベストかなあ・・・

W1E3とかで行って見たいけど

メンツがなtt

posted by rakky at 08:41| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

抗争

 
何か大変そうですね。

両者の日記何人分か読んだけど

DLの日記見る限りではLDが一方的に悪い印象持ったけど

LDのぱーらさんの日記見たら一概にLDだけが悪いわけではないきも。

どこまでほんとかしらんけどw

戦争参加者への圧力はNBに対してもあったのであったんだろう。

戦争中の煽りについてはLDのがひどいきもするけど・・・w

他人の日記に煽りだーって文句言ってくる勢力が

戦争中に煽るってのもどうかとは思うけどねw

情報がどこまで正しいのかわからんからなんともいえんけど

話し合いのssとか張っちゃえばわかりやすくていいのに・。・

まぁNBは参加者の中にも何人か被災者いたみたいで

ちょっと落ち着くまでは休止ってことになったから

いつ再開するかわからんけどその時楽しめればいいやw


続きを読む
posted by rakky at 12:03| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

めもめも

 
カエル 40
手   45
カマ  70
バニー 80
毒   80

チェイサー 7

体感こんな感じだった。
posted by rakky at 20:53| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

忙しかった。


旅行→帰省→引越しと忙しかったtt

まぁこれから1週間ぐらいは

暇だから遊びまくるよ!

ついでに宣伝

0322bure.jpg

誰かなってあげて><

posted by rakky at 00:12| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

震災

被災された方が、無事であることを祈ります。

うちらは東海地区なので、ちょびっとゆれただけなので、特に何もありません。

連絡先を知らないリネの知り合いの方々が心配です。

とりあえず、Aさんが素敵過ぎる。
マジで惚れそうです。
うちは買いだめしてないからね!
普通に灯油が切れそうですがとりあえず我慢しますわwそっちに比べたら寒くないし!


21日から会社の子達も県からの指示で岩手県に向かうそうです。
うちも行きたかったけど、女は除外だそうです。
まぁMT運転できないからVC乗れないしねzzz

公式見て驚いた。
やるじゃんNCJ。
課金しようかと思ったけど、普通に募金のが確実だよね。

早く皆さんがリネに戻られることを、願います。
ってINあんまりしてないけど。


posted by きっこ at 00:16| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

きたああああああ

 
の前に3/6?アデン戦

結果は負けー

人数差きっついねtt

ただでさえわんわんと人数差きついのに

わんわんと乱戦してるとLDが裏から来るって言うzz

うざいのでとりあえずLD飛ばしてーってしてると

中入ってこないっていうTT

何かいい方法ないものか・・・



続きを読む
posted by rakky at 17:09| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

ただいま

 
1週間ほど旅して昨日帰宅した@w@

しかし月曜からまた1週間ほどいってくるかも?

まぁ今回は実家行くだけだからIN出来る!

多分!

少しなら。

とりあえずpc変えたらしいから

DLからせねばToT

INしてないうちに倉庫に

0305sc.jpg

こんなのはいってた。

久々の狩りは3号の一言で

0305korapu.jpg

こんなことして遊んでた。

まだ意外と使えるかなw

カルマ逆なのと仕様変更でほとんど攻撃あたらないから

下手すると2,3匹のこってめんどくせい。

最後のほうは慣れて結構いいペースで狩れてたかなあ

posted by rakky at 20:43| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

KY


シーハーピーKYすぎ!w

2700は出せてただろうって時に

出てくんなよtt

てことで俺の最終結果は

0222orimu.jpg

きこが後1h長くIN出来てりゃなあ・・・

ペリさん頑張りすぎよくないよ!
posted by rakky at 19:28| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

やっぱり

 
0221orimu.jpg

ランキング入れた^−^

このptで入れたのはなかなかうれしいかもw

lv的にも構成的にもw

とりあえず海洋生物はKYすぎる!

1日1回なったら事故が多そうzz

でもその後・・・

0221orimu2.jpg

俺単騎に。。。

posted by rakky at 07:05| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

オリムランキング


ある程度点の稼ぎ方わかったかもw

砲撃が14連発とか外れて

2回ほどポータル開かなかったけど

0220orimu.jpg

これぐらいの点でたから

2300ぐらいは行きそうな気が。

他がWIZ3NB1とかだから

何とかこのK1D1NB1W1で

ランクインしてみたいなw

とりあえず出かけてくるから

帰るまでに他の点伸びてないことを祈ろうtt

posted by rakky at 12:20| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

くそがあああああtt

 
オリムのランキング上位狙って

慣れたメンツ4人で行ってみたけど

半分寝ながらやってて

途中でb2sしながら魔法陣踏んで

動けないバグにzz

仕方なく帰還したらその後1位なってやがるし!TT

その後また抜かれてたけど。

リベンジしたいけどバグがひどいzz
posted by rakky at 03:08| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

何か変なのでた


0215orimu3.jpg

セマさん@w@

イカもだしてみたい。
posted by rakky at 10:27| Comment(0) | リネ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

