2013年06月06日

ご報告


らきこさんが誕生しました^−^v

image.jpg

そういえば、予定日は今日だった。



posted by きっこ at 23:44| Comment(3) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

祝!


 1206hosi3.jpg

ずっと書くなと言われてたこと。


ラキにSS消されたので、上の元SSでも。。。
LinC0012.bmp
HPの少なさが半端ないなw


続きを読む
posted by きっこ at 21:06| Comment(6) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

Aさんへ

posted by rakky at 23:52| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

リンク追加!

 
リンク張ってくれてるらしいんで

グランテさんの日記をリンクに追加ー

無許可だけど向こうも張ってくれてるしいいだろう!w


posted by rakky at 20:00| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

リンク追加ー

 
ネタがない&リンクしてくれてたからこっちからも追加ー

64E、Fカップ?の理央さんの日記ー
http://blog.livedoor.jp/riolin/

65+K、WIS振りナイトのケンシロウさんの日記ー
http://ken46.exblog.jp/

posted by rakky at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

ちょびっと

  
LINKの整理をしました。


さーちゃんのHPを追加しましたv


シュリアのHPの音楽が気に入って、ずっと裏でかかってるwww
椋華さんとこも好きだけど・・・v  みんな選曲いいなぁるんるん

に、しても、やっぱリンクとかの文字色見にくいね〜;;

プログだから変えれないんだよね・・・(一応色々やってみたんだよ!?

デザイン変えるかなぁ・・・    
posted by きっこ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

LINK

どもーw


平日INしないから、暇なときは結構暇だったりw


ちょっとお気に入りを追加したので、その紹介?w



分けたのは、TF以外&ほぼ無断リンクだからw (*_ _)人ゴメンナサイ




んじゃ、勝手に紹介(ぇ





次項有公式と攻略通信はまぁ、知ってのとおりw



かわいいEternity LOVE シュリアさんとこ
http://ee.uuhp.com/~syuria/
58↑のNBエルフさん

ラキのお勧めの方です

リンクの報告はきっとラキがしてくれるでしょう!




かわいい愛は地球を救う!!!  椋葉さんとアンビさん
http://kurakurara.onmitsu.jp/

まだうちもラキも50↓だったころに、よくFIペアしてたのを見て

いかにもラブラブvって感じであこがれてたw

日記もかなりかわいいです!4月から更新が遅くなったのがちょっと残念w

なかなかリネで会えないので、無断リンク!





かわいいつこの部屋  
http://blog.livedoor.jp/tsukotsuko/

実はリネの中で2度ほどしか見かけたことがないw

アリッサの友達の友達らしいw

んでも、日記がおもしろいw

うちの中で、1番お勧めかもw

完璧な無断リンクですね 煤i; ̄□ ̄A アセアセ





かわいい「中の人」 子珀さんと粋さん
http://homepage2.nifty.com/nakanohito/

リアル夫婦ってあたりに最初は興味持ったのかなw

いろいろ勉強になったり、他のクランのあり方が覗けていいですw

実はアジトめっちゃ近所なんだよw

そのうち報告しとこうっとw




かわいいd(・m・)b
説明要る?w

まぁ、引退しちゃったしね

一応ラキのお気に入りかな?w





まぁ、そんな感じw

リネ始めて、いつの間にか知り合いって増えてるものだな〜

リアルが一番大事だけど、いろんなとこに、老若男女友達がいるのもいんじゃない?w


   
   
   
posted by きっこ at 23:30| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

