2014年09月08日

9/7 けんと

残り5秒で取られた(゚Д゚)

開始20分で終われないと他の城行ってるLDが

がっつり来るから厳しいなσ(^_^;)

休憩がないから遅刻を回収するのも難しい。。。

何か方法考えないとだなあ
posted by rakky at 12:49| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月07日

2014年09月02日

革命戦争

何とか初回は間に合った。。。

初回はどこも様子見な感じでとりあえず

3勢力が一つずつって感じかな(~_~;)

最後ギランを攻めてみたけど

LD多すぎて1城に集中されると辛そう(T ^ T)

仕様面は時間さえ変われば楽しそう

開始時間が決まってるのは待ち時間がなくて

いい感じ( ´ ▽ ` )ノ

うちみたいないろんなクランの集合体だと

遅刻が参加しづらいけどもσ(^_^;)

後は今の時間のままなら

もうちょいプリ出せる人ふえないと辛いかなあ>_<

誰かやってくれる人いないかな!
posted by rakky at 10:28| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月26日

お疲れ様でした

戦争関係者、別勢力の方もお疲れ様でした。

意外とUP来るの早かった(T ^ T)

鯖移動後なかなかうちが勝てない状況になって

面白くなって来た所だったのに(~_~;)

今後どうなるかわからんけど、

とりあえずさっさと戻りたかった

NBに戻していろいろやってみよう。
posted by rakky at 07:40| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月23日

8/22ギラン

ザル防衛すぎたwww

埋まってないの気づけよ!俺(T ^ T)

後1分もなかったし耐えれてただろうに。。。
posted by rakky at 09:56| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月22日

8/21あでん

久々にしっかり守って勝てた!

やっぱ3PT組めると安定感が違うなあw

すこし霊薬をもらったので使おうと思ったら

間違えて食糧使ってた(゚Д゚)

posted by rakky at 07:10| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月19日

8/18ギラン

いい感じに相手プリ抑えれてたけど

プリの前の人が死んで詰めたら

俺が開けたところ入られた(゚Д゚)

きっとチヤが詰めてくれると思ってたのに!

ちょっと昔やってたアレコレを再び周知徹底しないと

勝つのが厳しくなって来たかなあσ(^_^;)

posted by rakky at 07:20| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月18日

8/17 あでん

2倍期間中ほとんど実家で5%ぐらいしか増えなかった>_<

レベル上げ難しいσ(^_^;)

アデンは17人だったけどなんとか勝てた( ´ ▽ ` )ノ

MKがギリギリに来ててPTなかったのに耐えすぎ(゚Д゚)

2倍でみんなレベル上がってるのか

バインドのかかり具合がつらい(^^;;
posted by rakky at 12:43| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月12日

8/11 どわ

いろんな人に日記を書けといわれたので

ひさびさに動画撮ってみた。

http://www1.axfc.net/u/3295084

最近は完全に人数負けててきついきついw

昨日のギランはもったいなかった。

戦犯の二人が今日はがんばってた!

また気が向いたら書こう。
posted by rakky at 00:44| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月23日

6/22あでん

惜しかった。

いい感じに抜けたけど

じじいにクリック負けかなー

あー言う状況なるとLF固めたほうがいいんかな

難しいσ(^_^;)
posted by rakky at 13:12| Comment(1) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月13日

6/12どわ

そろそろケントに行くべきか?。。。

でもケント行くとドワに行かれそうなσ(^_^;)

LDみたいに2城攻めれる人数

いること少ないしなあ(~_~;)
posted by rakky at 09:59| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月11日

6/10アデン

何ヶ月振りかの4PT25にん(゚Д゚)

いつもは2勢力相手で2倍近くだったのが

昨日は1.5倍くらい?

すごい余裕を持って出来たきがする( ´ ▽ ` )ノ

レイド長くて乱戦短かったのが残念>_
posted by rakky at 09:37| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月30日

5/29 あでん

エルフが70の頃からほぼ固定してたSCを色々いじくってみた

結果。。。

ゴミ過ぎて無理。・゜・(ノД`)・゜・。

今までのSCの使い方だと全然数が足らないんだよなあ。。。

乱戦とGTとで分けると

GT前にかえわすれちゃうんし(^^;;

しばらく色々変えてみるかなあ

最近は相手勢力の回しとダッシュプリ多過ぎて

どっかが取る前のGTで他プリの排除がしきれない>_<

まあ昨日のアデンは回してくれたおかげで

随分楽になったけどw

そういえば某プリはダッシュプリになったようで。

やっぱりあの人は結局そうなるのねw
posted by rakky at 06:30| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月23日

5/22 ぎらん

やっと勝てたー

人数差半端なかったけど

結構いい感じに動けてた気がする!

まあ挟まれると昨日の人数差じゃ飛ぶしかないけど。
posted by rakky at 15:17| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月20日

5/19 どわ

昨日もLDが門でLFが門攻めてるうちにBA(^^;;

昨日の感じじゃギランもそーいうことかなw

posted by rakky at 07:50| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月16日

5/15どわ

なかなか珍しい勝ち方だったw

まあ次からはこんな勝ち方させてもらえないだろうけどw

乱戦も結構遊べて楽しかったw

基本INしてすぐだから準備不足ばっかなのがなあ(^^;;

落ちる前から準備しとくか。。。
posted by rakky at 15:14| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月16日

ぎらん

久々に動画を。

http://www1.axfc.net/u/3172534.wmv

ドワとギランの乱戦。

GTと花壇は企業秘密^−^

ギランでLFとLDが一緒に門攻めてきてわろたw

そして一緒に回りこんできた。。。w
posted by rakky at 02:15| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月15日

あでん

敗因:指揮

さすがに終了15分前にINして指揮は

いろんな意味でゴミすぎた。

もうちょい時間管理しっかりしないと。。。

後チョコがあるの忘れてたねw

まだ1個も使ってない(;゜0゜)
posted by rakky at 12:45| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

ぎらんどわ

ドワで久々に乱戦フル参加出来たから

動画上げようとおもったけど

編集する時間がなかった。。。

ギランはあと一息!

多分ジャンプじゃなかったから

しっかり相手プリ止めれてれば(^^;;

ドワの勝利の仕方が一番気持ちいい( ´ ▽ ` )ノ

一番NCらしい勝ち方だと思うしw

消耗も少ないしね(^。^)
posted by rakky at 14:56| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月11日

あでん

全然守りきれそうだったのに。。。

ジャンプ多すぎて完全に運ゲー(-。-;
posted by rakky at 10:19| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

