2013年11月16日

ぎらん

久々に勝てたー

てことで動画。

今回はパスありで。

めんどいからるひさんのと一緒。

http://www1.axfc.net/u/3089645.wmv

3段加速忘れたりEW忘れたりしたけど

イベPOT強くてだいぶ遊べた|( ̄3 ̄)|
posted by rakky at 18:48| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月13日

11/1 どわ

最近帰宅遅くて終了10分前とかにINして申し訳ないorz

ジョインもPTも素早いおかげで

INして1分もたたずに戦場いける笑

そして準備不十分で死ぬΣ(・□・;)

AOS薄いと結構余裕もって守れるんだけどなあ

てかただでさえ短い乱戦なのに

ミス帰還右矢印1︎門に隠れてるLDにバインドされる


右矢印1︎BOX右矢印1︎帰還右矢印1︎逆の門から入る右矢印1︎LFにバインドされる

右矢印1︎BOX右矢印1︎帰還

って感じで後半なんもできんかったわ!

COIきて戻ればよかった。
posted by rakky at 08:15| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月11日

アデン

またまた後数秒((((;゚Д゚)))))))

AOSきつすぎてMPほぼMAXだわ(^^;;

上ばっか見てて下ノーマークだった。

先週の動画まとめてアップしようと思ったら

でかすぎて断念( ̄O ̄;)
posted by rakky at 11:06| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月08日

11/7ギラン

Evなんたらにバインドじゃなくて

ヒールしとけばよかった( ̄O ̄;)
posted by rakky at 15:01| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月07日

11/6アデン

キャラ変えるんじゃなかった(°_°)

PTなしはキツすぎた(T . T)

アデンは時間ないな。。。
posted by rakky at 09:21| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月31日

乱戦がー

無さ過ぎる(−_−;)

もう他勢力が集合出した20分後ぐらいに

集合でいいんじゃないかと思うぐらいzz

相手来る前に3kエンチャ完全に切れてまう(; ̄O ̄)
posted by rakky at 07:34| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月28日

黒猫の逆襲

更新してと言われたけど

特にネタがないので動画撮ってみた

http://www1.axfc.net/u/3071273

最後後ろでパイン降ってもらえばよかったなー

奥にパイン降って奇跡を願ったけど無理すぎた。

乱戦は俺が言えたことじゃないけど

白チャで余計なこと言うもんじゃないねw

posted by rakky at 06:18| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

9/27 ドワ


5連勝@@

LF出来てから初かもw

トルタンにプレッシャーかけ忘れた(^_^;)

LFはドワ取る気なくうちの邪魔しにきてるっぽかったかなぁ
posted by rakky at 12:15| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

9/23 ドワ


今回は得に危なげなく勝てたけど

自分の動きがゴミ過ぎたzz

ちょっと体調悪くて直前まで寝てたからか

ミス帰還すること3回?とか・・・

まあ勝ててよかった
posted by rakky at 12:35| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

8/29ギラン


ラキが動画起動し忘れたので、代わりに。。。
http://www1.axfc.net/uploader/K/so/132616
短いけど、まぁGTだけでも。
またあの旗のプリ出てたので、気をつけましょう。
posted by きっこ at 13:19| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

6/22giran

http://www1.axfc.net/uploader/P/so/110412.wmv

とりあえず動画だけ。

のえがんばれ!
posted by rakky at 01:34| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

6/22 あでん


惜しかったzz

最後玉切れなければ勝てたんじゃないかと・・・

次からはエクゼ見習って800個持つか・・・

装備が重いんかなあ

http://ll.la/dd1s
パスどっちでもよかったんだけど。
posted by rakky at 12:14| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

5/28 aden


http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/47503.wmv

四つ巴だと固める相手が多すぎる・・・
posted by rakky at 07:19| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

5/21ギラン


http://www1.axfc.net/uploader/P/so/108917

プリなのでラストはなし!

久々にパインジャンプ以外で負けたなあ(T_T)

じじいめ!wあれなければ違う結果だった気がするw

DLはわんわんが参戦する時のみなんかなあ

次は29日かな

早く帰ってちゃんと準備出来るといいなー
posted by rakky at 08:44| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

花壇攻め

 
珍しくLDが多かったぽくて

久々に攻めれておもろかったー

ガチだと回しがきっついねー

なぜか取られなくて勝てたけど

次回も守られたら何か対策とらないとかなー

バインダーが一人もいなかったのがきつかったTT
posted by rakky at 21:26| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

4/23


久々にのんびり出来たので動画編集してみた。

7のメディアプレーヤー使ってみたら500Mとかになったけどzz

http://www1.axfc.net/uploader/Be/so/85023

今回も四つ巴でなかなか遊べたなー

さすがに3勢力いっぺんに戦うと厳しいねw

PWがだるかったので自キャンセしたらPOT切れて死んだし・。・;

GTは前回のリベンジと思いつつ挑んだけど

みんなしっかり耐えてくれて飛ばされることなく勝てた^−^

posted by rakky at 07:04| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

忙しい

こないだのギラン戦はおしかったzz

しっかり準備出来てたら勝てたんじゃないかなあ

11時20分頃帰宅したもんで準備が全然・・・

最後布告後プリのbテレ切れちゃって(-.-;)

倉庫にもなくて焦った焦ったw

それがなけりゃ最初から1セル入れてただろうし・・・

今日は行けないの確定だけど

明日もしかしたら行けるかも!
posted by rakky at 11:04| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

猫END後を考えてみる

後一月ぐらいだっけ?

猫の性能次第で大分戦争変わるかなあw

勢力毎にどんな感じか考えてみた

の前に今日の戦争すませんwwwwwwwwww

JOIN後追放しようと思ったら出来なかったって言う。

まぁ布告の邪魔される前に布告して勝てたからゆるちて><




NC

猫ナイトのBOX形成がかなりの強みだったから
破壊力はかなり落ちそう
一部の後衛が慣れるまで結構死ぬかも?
らっきょ以外のプリが45程度なのでカモフラージュが!w



DL
前衛プリは得に影響なさそう
エルフWIZの猫率が一番高い気がするので乱戦での撤退が更に早まるかも?
るんるんの変身が気になるw



LD
数人猫だけどたいして変わらんかな?
猫装備で他がはずれるならパインジャンプにかなり影響でそう
外れなくてもアデンが大分楽になるかな
今も同数程度ならあんまきつくないけど。



わんわん
19,23楽しみにしてます^−^
23俺がいけるかわからんけど。
てか人のことよく雑魚って言ってる彼は
自分では集めて参戦しないのかな^^;
猫のことバカにしてたけど復帰の遅さ的に彼こそ猫使うべきだろうw
posted by rakky at 00:42| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

おもろかった


ひっさびさにガッツリ乱戦で来ておもろかったー

やっぱわんわんくると乱戦がガッツリ出来ていいねw

LD,DLとの乱戦じゃなかなかこうは行かないzz

動画取っとけばよかったーってぐらい暴れまわれた感じw

いつも思うけど希望の炎さんは人の嫌がることするのがうまいなー

NCの復帰をとめるためだか、

俺の復帰を止めるためだかわからないけど(NCでも他の人スルーしてたので

外門の影からずっとバインドしてくるとは・・・w

俺が考えてた時間に近かったのでおとなしく固まって時間見てたけどw

最後のGT戦はあの時間帯だとLDのパインさえ注意しとけばいいから

そこそこ余裕あったかなあ

ただやっぱあのlvのプリだといくらTAうっても

一人じゃ飛ばせないからバインダーなれば

だいぶ勝率あがるんだろうなあ・・・

次回も楽しめたらいいなあ

なんか酔ってて変なこと書いてるかもだけどまあいいか。



posted by rakky at 23:20| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

しんじゃった。


昼寝しすぎて眠くないので日記でも。

しょっぱなにあっけなくしんだtt

最初10人しかいなくてどうなるかと思ったけど

何とか20人近くまで増えてよかったw

アレぐらいの人数差だとちょっときついけど

やっぱがっつり遊べていいなあ

バインダー多すぎるのがめんどいけど・・・

最後のGT攻めは3回ともしっかりやわいとこ

ピンポイントで狙えていい感じだったかな

しかし

20120318noe.jpg

対人でゴレはないだろうwwwwww

あ、そういえば突発参加したら

久々にらきこでアデン取れた^−^

やっぱギランよりアデンのがプリはおもろいきがする

20120318noe2.jpg

誰か殺してやって。

続きを読む
posted by rakky at 00:50| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

