2012年03月15日

ひま。


らんせんがなーい!TT

準備とか10分あればいいし30分集合でも余裕なきがしてきた。
posted by rakky at 00:34| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

ツマラン

ギラン行ってもアデン行ってもまともに乱戦時間がないzz

最近乱戦時間が一戦一回ぐらいしか・・・

LDは最初から期待してないけど

DLもずっと昨日の感じなら・・・

後で聞いたら乱戦する気がないわけではないらしいけど。

一部が単騎で来て邪魔なだけだった

あんな戦争がずっと続くならラスト10分だけ行けばいんじゃねw

posted by rakky at 07:52| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

ぎらn

 
惜しかったTT

前回もそうだけど今回も凡ミスがなければ勝てそうなんだけどなあ

次はpt分け中にでもしっかり説明しといてもらおう。

乱戦はやっぱわんわんとが長く出来ていいね

バインダ多くて固まってること多かったけど。

バインダのmpがある前半は押され気味なきがするけど

ガチなら勝てそうな感じかな

http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/44068.wmv

全然関係ないけど人の日記真似するの好きだなあW

posted by rakky at 01:38| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

ぎらん


惜しかったTT

やっぱ外門防衛のが安定するなあ

つまらんできごころでry

今回は完全に俺のミスかなあ

門防衛もするつもりだったけど指示わすれry
posted by rakky at 22:52| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

わすれてた

 
土曜は帰ったら12時過ぎててまったく間に合わなかったTT

トルタンにプリ頼んでたけどトルタンも忙しくてIN出来なかったとかzz

水曜のギランは危なげなく勝てたかなあ

左門が1ptしかいなかったから不安だったけど攻め来なくてよかったw

とりあえずのえはやくINしなさい。
posted by rakky at 10:34| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

2/7 ぎらん


惜しかった・・・

道も出来ててプリも後ろいたんだけどなあTT

まぁあーいう状況ならないとなかなか慣れないし

次同じ状況なったらきっと勝てるかなw

乱戦はなんかいつも以上に狙われてたきがzz

3回も飛ばされてもうたTT

http://www1.axfc.net/uploader/P/so/103309.wmv

1箇所補給中のきるのわすれてたtt

posted by rakky at 01:58| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

2/3ぎらん


LDとガチだったので乱戦おわたかともった。

でも人数同数ぐらい?でそこそこ遊べてよかったw

その分最後は回しがいっぱいいたけど。

回された後運良く取れたけど

しっかり相手プリ排除しないとね。

その辺はバインダーなれば勝率多少あがるんだろうけどなあ

最近また帰宅遅くなってきて

レイドと戦争以外ほとんどいってないから

ありっちゃありかなあ・・・w

狩りが終わるから多分しないだろうけど。

http://www1.axfc.net/uploader/S/so/115468.wmv

posted by rakky at 08:03| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月31日

1月29日アデン・30日ギラン


とりあえず動画だけ。

アデン戦(きこの)

http://www1.axfc.net/uploader/P/so/102989.wmv



ギラン戦(俺の)

http://www1.axfc.net/uploader/P/so/102991.wmv



最後惜しかったなあ・・・

相変わらずパインジャンプだけど。

あんだけASきてたら全然TAできんzz

わんわんの防衛は花壇着いて一瞬でGT横つけたけど

逆にいつ取るかどきどきだったw

パインモンスいっぱい見えたしね。

後数秒待てばかててたかなあzz

乱戦は相変わらず狙われてたけど結構遊べたかなあ

久々にグランテとpt組んだけど

結構あわせてくれるしあわせやすかった@@

まぁつぎがんばろう。
posted by きっこ at 01:09| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

あでん


どうせLDとガチだろうから

ラスト20分ぐらいでいいかなーと思ってたら

DLが来てくれたおかげでそこそこ乱戦楽しめたかなw

LDとガチだと人数大差なくてもただの追いかけっこでツマランw

最後も回すだけまわしたり、ダッシュプリだけ来たり

おこぼれでも狙ってんのかな・・・w

明日も乱戦できるといいな
posted by rakky at 00:48| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

れいど→ギラン


久々に早く帰れてまったりできた。

レイド後トルタンがやるきになったのでギランへ!

10人ちょいしかいなかったけど

久々にわんわんきて4つ巴だったからそこそこ遊べた@w@

最後は初めてなのによく取ってくれた@@

posted by rakky at 01:01| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

あでん。


明日レイドで主力がほとんどいないので。

残念ながら相手がLDしかおらずtt

乱戦はほぼなし・・・

でもまあいろんな人にプリ出してもらって

まさかの3城全部ゲット@@

ハイネ取りにきたプリが素手でよかった。

明日も気が向いたら行こうかなあ

まずレイドに間に合うかが問題だけどw

てか前回のギラン戦で敵勢力の人としゃべってたら

相手の人が馴れ合うなと怒られたとか。

そんな人もいるんだねえ。

posted by rakky at 00:56| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

うーむ

今回はもたったいなかった・・・

無駄に小競り合いしてくれてたしzz

次回からは無いようにしっかり声かけないと・・・

乱戦はれびさん人気過ぎて

僕は超楽でした(^。^;)

珍しく10回近くNBしたんじゃなかろうかw

AS多過ぎてなかなかしゃべれんかったけども!

携帯からだと改行わからん(°□°;)
posted by rakky at 07:03| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

1/18 ギラン戦

 
どこも人数拮抗してて乱戦長くて楽しかった!

エルフが多かったので乱戦はナイトで。

ラスト補給前の乱戦はタゲ合わせがしっかりできて楽しかったー

あれが毎回出来たらかなり強そうだw

GT戦はパインジャンプ対策でエルフで。

エルフなのに突っ込んで道開けれた@w@

今回は余裕あったんで動画取りました。

http://www1.axfc.net/uploader/P/so/102411.wmv
posted by rakky at 06:53| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

1/14 ギラン戦


今日は2ptしかいなくてやばいなーと思ったけど

DLも結構少なそうでなんとか2連勝!

今日はのえもきこもAさんもトルタンもいなくて

仕事全然頼めなくて大変だった・・・

最後見かねてかペリさんが色々指示出してくれて助かったー

てかそろそろナイトのmrが70しかないのばれてそうw

素キャンセやらディケポやらcpやら食らいまくり!

最後のGT戦はLDのまわし何匹いるんだってぐらい

戦闘終了のログが流れまくったな・・・w

今日はナイトやったりプリやったりエルフやったりと

忙しくて動画取るのも忘れry

posted by rakky at 01:44| Comment(3) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

なんとかまにあったぎらん

 
最近ずっと23時~24時帰りで

無理かなーと思ってたけど何とか23時半ごろ帰宅できた。

てかデスクワークで眠くなるし頭使うから

ガムとかチョコとか食ってんだけど

今週消費量がいつもの倍ぐらい。太るh

今回はきこがいなかったから乱戦はナイトで。

DLは一部の前衛がしっかりタゲあわせしてて後衛が大変そうですね。

前衛は全然狙われなくて後衛狙い放題だったけどw

エルフで出るときは前衛狙ってそこそこ飛ばせるけど

高lvナイトになってくるとつらいね。

GT戦はパイン対策でエルフで。

やっぱりしっかり狙えるとほとんどパインジャンプされずにいけるねw

65+プリでパインジャンプされるとお手上げかと思ったけど

意外とあっさり死んでくれた。

イムも見えた気がしたけどキノセイだろうか。

posted by rakky at 01:35| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

12/17 せんそー


ハイネ取れちゃった。

ギラン負けたけどTT

乱戦余裕過ぎて暇だったから

プリでハイネとりいったけど

俺がプリ言ってるの忘れてたとかzz

指揮があまり出ずまとまれなかったのかな?

次はしっかり指揮しよう・・・w

posted by rakky at 00:39| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

ギラン戦


パインジャンプ1発でGT↑とか運よすぎだろうtt

プリやりながらエルフだしといても

うまく動かせんねTT

しばらくは出来るだけエルフで行くかなあ
posted by rakky at 00:35| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

12/9 ぎらんせん


お食事行ってたら遅刻しました。

のえさんもっとpt分け早くできるようになってね!

全然準備がまにあった。

乱戦はASかバインドか相手いないかって感じで

あんまし遊べなかった印象が。

最後のGTはやっとみんなの意識が集中してきたか

パインジャンプしてくるプリは即排除できるようになってきたかな

posted by rakky at 01:13| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

ぎらんせんー

 
あそこまで回し+パインジャンプやられると難しいなあ

ちょっと一人で対策考えてやってみて1匹殺せたけど

単騎のほうで全然意味なかったしzz

次はしっかりJOINプリのほう殺せるようがんばろう。

乱戦は相変わらず固まってるかBOX食らってるかだったTT

posted by rakky at 00:30| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

突発アデン

 
ケンケレ見に行ったらLDがそこそこ集まってて

ガチでも遊べそうだなと思ったんで

突発でアデンへw

人数はLD+わんわん?のが多くて

珍しく時間いっぱい遊べたかなw

後衛はmpなくて大変そうだったけどw

最後は珍しくまともに守れて終了!

ギランの時の屈辱晴らしてちゃっかり埋めれて気分いい^^

のえさんはやくCOIかいましょう。

posted by rakky at 00:50| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

