2011年12月03日

竜後のせんそー

 
アンタラス→パプが予想外に終わったので

突発でギランにw

10人ちょいしかいなくてどうなるかと思ったけど

全然平気で戦えてたな@@

前日のアデン・WWに続いて旗際での乱戦が多くて

すぐ旗外に逃げられるのがだるかったzz

最後は3連発回しでずっと門壊してたTT

隣で飛んだのわかったからクリック連打したけど

タイミング合わされて飛んでたぽいから

勝てるはずもなくzz

あんな調子だとさらに戦争が廃れそうで残念だ。

何かいい方法ないもんかねえ・・・
posted by rakky at 10:19| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

あでん

 
やっぱり戦争のことはその日のうちに書こう。

次の日忙しくて書けないと

日に日に書く気がうせてwwwwwww

前回は見事にパインジャンプでやられry

ちょっと対策考えないとなー

今回は相手LDだけで人数差も随分あったので

アデンとWW同時進行で

WWのほうは大変そうだったけど

アデンはたまにダッシュが来るだけで平和でした。

次はギランに行くかアデンに行くか・・・

行けそうならどっちもいってもいいけどw

DL来ないと人数差がありすぎて微妙だねえTT

posted by rakky at 00:53| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

11/23 ぎらん


4れんしょー

戦闘より雑務やってたほうが長かった気がTT

次回も同じ感じなら何か対策考えないとかなー

戦闘あんま多くなくて編集めんどいので今回は動画なしで。

posted by rakky at 00:47| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

11/20 ギラン戦


まさかの3連勝!

今回は懐かしい人が3人もw

徐々に人も増えてきてかなり久々に30人超えw

3勢力相手でも飛ばされることなくずっと戦い続けれて楽しかったー

俺は半分ぐらい固まってた気もするけど。

カンタマけちらなければいいんだけど戦争と竜で在庫がh

最後は今回も長時間防衛だったけどしっかり守れてよかったw

AS多くて全然指示出来なかったけどTT

単騎プリが来てた以外は全体的に楽しめたかなーちょっと残念。

あ、諸事情により次回ギラン戦は23日となっております。

ちなみに動画はきこさんのです。

http://www1.axfc.net/uploader/B/so/95806.wmv
posted by rakky at 01:45| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

あーうー


また死ry

だんだんしぬのがはやくなーるー

開始直後でしたワラ

今エンドロスト戻ったらやばいな・・・

死に癖つきすぎだろう。

最近エンジンかかるのが遅いようでTT

でもまぁ最初のEND以外はかなりいい感じ?

人数はまだまだDLのが多そうだけど

3クランと連戦しても結構押せてた感じがするし

今日は最初の乱戦から最後のGT戦までほとんど完璧だったんじゃないかと!

俺の時間ミスがなければ。

時計2分も早かったよ。

しかもロスタイム1~2分ぐらいあったよ。

3分前に取ったつもりが6~7分前でまじすみませんwwwwwwwwwww

みんなのおかげで勝てましたw

ロストなくなってからのが指揮が気楽でのびのび戦争出来てるかも。

案外ふざける人も少なかったしw

http://www1.axfc.net/uploader/B/so/95589.wmv
posted by rakky at 01:35| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

またまた


死んだ。人数差が厳しいねTT

まぁでもロストないおかげであの大人数にも立ち向かっていけるし

結構余裕持って遊べるからうちみたいに人数が少なくても楽しめていいねw

今回はNCとLDの人数合わせてもDLの数のが↑だったんじゃなかろうかw

WIZも二人しかいないし、二人ともDIGうちっぱだったので

援護ほとんどなかったんじゃなかろうかとw

NBは結構いっぱいいたからNBだけは回ってたはず!

俺は1回しかしてないけど。

最後はGT10分近く守ったのかな

ある人のアイデアのおかげで守れた気もするw

今回は最後プリだったし

きこが動画とってくれたのできこので。

http://www1.axfc.net/uploader/P/so/99427.wmv

サイズ変更させるの忘れてて右端切れてるけどw
posted by rakky at 04:42| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

しんじゃった。

 
ちょっとhpが低い状態を保ちすぎて

死んでしまったTT

次からはもちょい気をつけよう。

最近は20人前後でほぼ決まった面子だったので

あんま整列しなくても分けれてたけど

珍しく結構増えて新規も5人↑いて

クラスわからず大変だった・・・

整列って大切だね。

最後はどこがとってもおかしくなかったけど

さすがにプリ2戦目のAさんにはちょっときつかったかなw

最後だけナイトで行こうと思ってリスタしたら

プリPTのNBだと気づいてないた。

http://www1.axfc.net/uploader/P/so/99294.wmv

posted by rakky at 00:11| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

あぶなかった


帰宅したのが11時半ぐらいで

すぐINしてJOINして

準備もままならないまま戦場行ってた・・・w

MCMは装備してたけど

最初から最後までTC装備してたらしいzz

最後の10分ちょいしか参戦出来なかったけど

なかなかいい働き出来たんじゃないかと!

GT横ついて後ろにのえいるの確認して

クラチャで飛ぶと発言して飛んだのに

戻ってみたらPatchがその場所いて驚いたw

しっかり回り見ろと!w

なぜか今回は編集できたので。

ラスト10分ぐらいだけだけどw

http://www1.axfc.net/uploader/P/so/98920.wmv

posted by rakky at 00:36| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

houti


わんわんの人の日記見たら

前回の僕の発言結構かかれてますね。

あの時Kamyさんいたんだね。

yuuta01さんと雀鬼タルトさんしかいないと思ってた。

yuuta01さんが2回ほどEND→RESを繰り返してて

わざわざ阻止するために前衛で踏んでる人がいたので

放置でいいよといっただけですよ^^

後衛ならまだしも前衛で踏んでたら

全く楽しめないだろうしね。

posted by rakky at 21:56| Comment(3) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

10/28 ギラン戦ー

 
今日も指揮を任せて遊びまくれて楽しかったー

デスペナないからか死にまくって

RESしては死んで。みたいなめんどくさいのがいたから

雑魚は放置でいいよって言ったら

あおるなって怒られましたtt

煽ってるていうかめんどくさいから放置でいいって意味合いで

言ったつもりだったけどまぁ以後気をつけます。多分。

敵勢力に猫ばっかでヘタレとか言われたけど

ナイトやDrkだと足速くて便利なんだけどねぇw

まぁなんといわれようが今の仕様ならナイトで乱戦なら猫だろうなあ

狩りでも戦争でも足の速さは重要だしね。

動画上げようと思ったけど

なぜか編集できねえやTT

飛ばされることなく戦場い続けれて楽しかったのになあzz

posted by rakky at 00:22| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

ギラン戦

 
デスペナなくなって2回目の戦争かな

1週間振りだったからやる気まんまんだったけど

偵察でGT見に行ったらちょっと・・・ね。

こないだリッチがどーたら言ってた気がするけど

自分がやるのはいいんかな^^;

まぁ始まってみれば珍しく指揮を他の人がやってくれたので

自由に動けていつもよりタゲ合わせれたし

結構遊べて楽しかったかな
posted by rakky at 22:44| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

2連勝!


最近調子いいですなあ

後もうちょっと終わるの早かったら最高だったのに。

久々に動画撮ってみたのであげてみたw

途中からだけど。

突っ立ってるのは多分しゃべってる。

http://www1.axfc.net/uploader/P/so/97776.wmv
posted by rakky at 07:03| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

久々に

携帯から書いてみる。

珍しくきこやらあっくんが参戦して

エルフがちょっと少なかったけど

なかなかバランスよくなって

乱戦は結構暴れまくれたかもw

最近はずっとEND0を目指してるけど

なかなか難しいね(ToT)

それでも意識して指揮してるからか

NBの頃と比べるとだいぶEND減ったかなw
最後は惜しくも負けたけど

被害は少なくすんだし次回こそ!

てか乱戦中LDとやりあってもしゃーないから

基本無視って指示出してるけど

あそこまでくっつかれるとめんどいので

次もあんな状況なら無視は出来ないかなー

posted by rakky at 10:29| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

9/25 ギラン戦


久々に勝てたー

てか何気にのえ初勝利?w

最近は乱戦での被害ほぼなくていい感じだけど

やっぱあの人数でGT守るとつらいね・・・

少しずつ人数増えてるので

この調子でまとまりつつ増えていけば

もちょい安定して勝てるようになるかもなあ

てかのえ終了時間5分間違えるんはでかいよ!

posted by rakky at 07:07| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

ぎらんせんー


結構久々にエルフで参戦。

久々だったので1ENDは覚悟してたけど

死ななくてよかったw

1回80近く前衛2に殴られてやばかったけど。

最後はじじいさんが固かったなあzz

時間たっぷりあったしよゆーで飛ばせると思ったけど

ASでタゲ指示がうまく伝わらずあんまタゲ集中できてなかったかなTT

posted by rakky at 22:05| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

せんそーせんそー


1ヶ月ぶり?ぐらいのせんそー

久々の割りに意外と動けた気が。

でもやっぱ戦争楽しいね!

まぁ結構忙しくて

まだ定期的には行けなさそうだけどtt

posted by rakky at 21:21| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

6/28 ギラン戦


一応NBとして一区切りの戦争。

最近結構な確率で酔ってていろいろと危険です。

乱戦も最後のGT取り行くときもGT攻めも結構いい感じだったのに

惜しかったなあzz

まぁ初参加の人多かったけど人数いれば全然押せるね。

気づいてなさそうだったので白茶したけど

結局パインジャンプのプリにTT

壁3回ぐらい殺していけると思ったんだけど・・・

まぁグランテお疲れ!

ぶらじる?でもがんばってください

文句はぺロにどーぞ。

あ、動画は取り忘れry
posted by rakky at 22:57| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

6/20 ギラン戦


惜しかったTT

今回は何か死ぬ気がしてたので

慎重に行ってたけど

ちょっとチキン過ぎたかなtt

それよりも今回は指揮が悪すぎたかなあzz

もう少し機敏に動かないとかな。

最後は後30sあれば・・・

http://www1.axfc.net/uploader/P/so/92347.wmv
posted by rakky at 20:19| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

6/16 ギラン戦


勝ち!

とりあえず動画だけ。

http://www1.axfc.net/uploader/P/so/92137.wmv

眠かったんで切って張っただけw

posted by rakky at 01:03| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

6/12 ギラン戦


体調崩して寝てました^−^;

次は行きます!

多分。

posted by rakky at 21:07| Comment(0) | 戦争 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

